やっと出会えました!(八王子市堀之内在住)
M.Nさん (26歳、歯科助手、八王子市堀之内在住)
肋骨矯正をしてくれる整体院を探して数年。
やっと出会えました。
呼吸を深くするということがどれほど重要なことなのか、初診時に体験して驚きを隠せませんでした。
体の重心が整うことが重要であるとわかりやすく説明していただき、また同じように実感しています。
先生にはまだ伝えていないのですが、足の軸を整えていただいてから足が細くなりました。きっと正しく筋肉を使えている証拠だと思います。私は通院するには近いと言い難い距離に住んでいますが、時間やお金を、十分に使う価値のある整骨院だと思います。
むしろ費用対効果はそれ以上です。
機会があったら家族や知人も連れて行きたいと思っています。
※こちらに掲載した体験談は個人の感想です。治療効果には個人差があります。
<院長より>
肋骨が柔らかく動くなるようになると呼吸がしやすくなりますよね。
呼吸がしやすくなるということは酸素の摂取量が増えるので、代謝がよくなります。足の軸がしっかりするようになると身体全体のバランスがよくなりますので、筋肉や関節に負担がかかりにくくなります。その結果、足が細くなったのでしょう。
遠方からの通院は大変だと思いますが、一緒に身体を改善させていきましょう!
肋骨の開きや出っ張りを真剣に改善させたい方へ
東京府中の紅葉丘整骨院では
肋骨矯正を専門とした施術を行っています。
肋骨の開きや出っ張り、広がりを改善する
当院の「形を変える肋骨矯正」について
こちらのページで詳しく説明しています。
「形が変わる肋骨矯正」料金(消費税込)
<女性限定>
初回
肋骨矯正+全身整体
26,400円➡20,900円
(90分枠)
現在、「形が変わる肋骨矯正」に限り
初見料5,500円 → 0円(期間限定)
現在、空き枠が残りわずかです。
初見料0円は
定員に達し次第終了となります。
2回目以降
肋骨矯正+全身整体コース 20,900円
(60分枠)
肋骨矯正のみのコース 13,200円
(30分枠)
※男性の肋骨矯正は受付しておりません。
ご予約・お問合せ
ネット予約はこちらからどうぞ!
当日予約歓迎です。
ご希望の日時が埋まっている場合でもキャンセルが出て空くケースがありますので、こまめにご確認ください。
お電話でのご予約、お問い合わせはこちら
(通話料無料)
0120-926-714
診療時間について
| 月~土曜 | 午前9:30~12:30 午後3:00~7:00 |
| 休診 | 木曜・日曜・祝祭日 |
紅葉丘整骨院 所在位置
| 郵便番号 | 183-0004 |
| 住所 | 東京都府中市紅葉丘2-3-1 |
<地図>
スマートフォンでご覧の方は、
こちらをご活用ください。
➡現在地からのルート案内
各交通機関からのルートは
こちらでご確認ください。
➡「アクセス、無料駐車場」案内
カテゴリ:肋骨矯正体験者の声
タグ:肋骨矯正,体の重心が整う,足が細くなる,呼吸が深くなる,足の軸





